トップ  >  サポート

サポート

ご利用に関してよくある質問などのサポートページをご用意しています。
サポートページで解決できない疑問・質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

ソフトウェアサポートガイド

「操作方法がわからない」「正常に動かない」など、ソフトを使っていて困った時には、
下記の手順に従ってピーシーコネクトのサポートサービスをご利用ください。

  • アップデート情報を確認する

    製品ごとにアップデートが公開されている場合があります。
    まず、最新のアップデートを確認してください。

    アップデートページへ

  • 製品のマニュアルを読む

    マニュアルで操作方法を再確認することで
    問題を解決できるかも知れません。
    再読をお勧めします。

    マニュアルのダウンロードへ

information

[/item1/pubDate] [/item1/title]

お客様サポート

  • アップデート情報

    製品ごとにアップデートが公開されている場合があります。まず、最新のアップデートを確認してください。

  • マニュアル

    マニュアルでソフトの操作方法を再確認することで問題を解決できる事があるかも知れません。是非お役立てください。

  • リモートサポート

    インターネットを利用することで、お客様のパソコン画面を参照しながらソフトの使い方やトラブルについて説明をさせていただくサービスです。

  • サポートへのお問い合わせ
    【有料】 操作方法や不具合など、当社ソフトについてのお問い合わせは、 サポートスタッフまでお気軽にお問い合わせください。(簡単な操作に関しましては、メールでお問い合わせいただきますと無料でメール返信・回答いたします。) 受付時間

    10:00〜17:00(月〜金)
    ※祝日、及び当社指定休日を除く

株式会社ピーシーコネクト
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田3-3-45
TEL:06-4256-5434    FAX:06-4256-5442