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リモートサポートとは

リモートサポートでは、サポート担当者が、インターネットを介してお客様のパソコン画面を参照しながら、電話にて操作案内をいたします。
お客様の画面に、操作箇所を直接表示しながらご案内するので、難しいパソコン用語がわからなくても、安心してご利用になれます。
「電話での案内だけではわかりにくい」または「トラブルの状況を説明するのが難しい」など、電話でのやりとりだけでは不安な場合には、是非このサービスをご利用ください。

※ご利用にあたり、専用ソフトをダウンロードしていただく必要があります。

ご利用までの流れ

お電話だけでの案内が困難な場合、サポート担当者に「リモートサポートサービスを希望」の旨をお伝えください。
  1. 専用ソフトのダウンロード

    リモートサービスを利用するにあたり、必要な操作をお客様にて行っていただきます。 ダウンロード・インストール方法が解らないお客様は、サポート担当者がお電話にてご説明いたします。
  2. リモートサポートに接続

    専用ソフトのインストール後、サポート担当者の案内する「セッション番号」を入力して[OK]ボタンをクリックしていただくと、サポート担当者に接続され、リモートサポートが開始されます。
  3. リモートサポートスタート

    お客様のパソコン画面を参照しながら、電話にて操作案内をいたします。

お客様サポート

  • アップデート情報

    製品ごとにアップデートが公開されている場合があります。まず、最新のアップデートを確認してください。

  • マニュアル

    マニュアルでソフトの操作方法を再確認することで問題を解決できる事があるかも知れません。是非お役立てください。

  • サポートへのお問い合わせ
    【有料】 操作方法や不具合など、当社ソフトについてのお問い合わせは、 サポートスタッフまでお気軽にお問い合わせください。(簡単な操作に関しましては、メールでお問い合わせいただきますと無料でメール返信・回答いたします。) 受付時間

    10:00〜17:00(月〜金)
    ※祝日、及び当社指定休日を除く

株式会社ピーシーコネクト
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