トップ > サポート > アップデート情報 > 間取りプレミアム > アップデート履歴
アップデート履歴/間取りプレミアム
間取りプレミアム ver1.5.xx
- 2013.01.18
- ver1.5.0
- Windows8に対応しました。(RTは対象外)
- Windows Vista , Windows 7の一部の環境において発生していたライセンスに関する問題を修正しました。
間取りプレミアム ver1.2.xx
- 2010.04.09
- ver1.22
- 64bit版のWindows OSに対応しました。
- 「Microsoft Office IME 2007」利用時の不安定な動作を改善しました。
- ライセンス認証方式を見直しました。
- 2010.03.29
- ver1.2
- 64bit版のWindows OSに対応しました。
- 「Microsoft Office IME 2007」利用時の不安定な動作を改善しました。
- ライセンス認証方式を見直しました。
間取りプレミアム ver1.0.xx
- 2010.02.05
- ver1.0.8
- [編集]メニューに「画像コピー」機能を新設しました。
- グループ化解除にショートカット(Ctrl+U)のショートカットを追加しました。
- 画像保存(出力)時に、標準の「保存先」を「マイドキュメント」を参照するように変更しました。
※「Windows Vista、Windows 7」の場合には、「ドキュメント」を参照します。
- 2009.11.30
- ver1.0.3
- ・Windows Vista , Windows 7(セブン)環境において、一部機能の操作時に強制終了する問題を修正しました。
- ・壁消去の表現品質を向上しました。
- ・印刷プレビュー画面からの「図形ライブラリ登録」動作を修正しました。
- ・初回起動時に一部環境で起動しない現象を修正しました。
- 2009.11.26
- ver1.0.0
- Windows Vista , Windows 7(セブン)環境において、「お気に入り」「備品管理」操作時に書き込みエラーが発生する問題を修正
お客様サポート
-
よくあるご質問
当社に寄せられたソフトに関する質問の中から、特に問い合わせの多いものを掲載しております。
-
アップデート情報
製品ごとにアップデートが公開されている場合があります。まず、最新のアップデートを確認してください。
-
マニュアル
マニュアルでソフトの操作方法を再確認することで問題を解決できる事があるかも知れません。是非お役立てください。
-
リモートサポート
インターネットを利用することで、お客様のパソコン画面を参照しながらソフトの使い方やトラブルについて説明をさせていただくサービスです。
- リモートサポートについて
もっと詳しく » » »
-
サポートへのお問い合わせ
操作方法や不具合など、当社ソフトについてのお問い合わせは、 サポートスタッフまでお気軽にお問い合わせください。 受付時間10:00〜17:00(月〜金)
※祝日、及び当社指定休日を除く